2021年4月までの目標ぞい!

生活面

今のところ2週間続いているカフェイン断ちを続け、精神の圧倒的な安定感を維持する。

2020年12月

  • 修士論文を提出する。11月中に印刷したい。つまりあと2週間 🥺

2021年4月まで

  • AtCoder水色
    • コドフォDiv. 2バチャを続けつつupsolveキューを空に近づけてゆく。
    • 精選100問を解ききる。
    • Div. 3を埋める。
  • 単位は足りてる(はず)なんだけど、気休めに1月の集中講義を受ける。
  • 次の試験で基本情報技術者資格をとる(いつかは未定)
    • たしか過去問2年ちょっとは既にやったので、そこまで時間を割かずにいけるはず。
  • 次の試験で数検1級をとる(たぶん4月)
    • これは結構厳しいかもしれない。とりあえず線形代数微積のチャートを1周して、その後の振る舞いを考える。
  • 2月の簿記3級をとる(できれば2級も)
  • 4月から業務で使うC#を書けるようにしておく。
  • 運転免許をとる
    • 合宿に行く。
  • できれば統計検定準1級の勉強に着手したいけど、数検との兼ね合いで厳しそう。