2020/12/5のゲームプレイ

ゲーム名 プレイ時間 プレイ内容
研究 3:00:00 読書会
競プロ 2:39:58 DIv. 2
数検 2:08:19 線形代数チャート。ベクトル空間
簿記 1:19:31 『スッキリ 3級』case 56あたり/124
バイト 0:00:00 -
レシピ開拓 - -
ことわざ検定 0:00:00 公式ガイドブック下巻をちょっと

今日はプレイ時間9時間超えで、プレイした感を久々に得られた! 朝9:20頃からファミレスで読書会前まで線形代数と簿記をやった。線形代数はベクトル空間に入ってようやく「学」に入門した感じ。ベクトル空間とは、一定の条件を満たす列ベクトル/数列/関数全体などの集合のことで、想像以上に抽象的なものであることがわかった。ベクトルって有向線分だよね〜みたいなイメージは払拭すべきっぽい。

読書会は、学部生の卒論の検討をした。多少ながら貢献できたと思う!

その後グラタン作って1時間半昼寝してDiv. 2。結果はかなりやばかった。明日のARCも不安だな〜〜〜。

明日も朝からファミレスにこもって数検と簿記を進捗させたい!!!!!