2020/11/24のゲームプレイ

ゲーム名 プレイ時間 プレイ内容
修論 2:00:08 4周め。第4章の途中まで
競プロ 1:37:04 コドフォ2問upsolve
数検 - -
簿記 0:40:44 『スッキリ 3級』をcase 29/124まで
バイト 5:00:00 -
レシピ開拓 - -
ことわざ検定 - -

今日は及第点! 一応活動時間が9時間を超えているので、こんなもんだろうという気はする。えらい! 朝8時から始動して、バイト前に修論を進めることができた。明日もこの調子で、4周目を終えたい。そして明後日に図書館に行って引用部を直し、27日金曜日に1周音読して完成となればベスト!

バイトも久々にいい感じだった! 質問に対して答えることができたし、ボスとの通話でボスが機嫌良さそうだったのでよかった。わりと身の回りの人の機嫌に気分が左右されがち。

競プロはしばらくupsolveに限ろうかな。今年に入ったばかりの頃は1日中競プロやっていたいという気分だったけど、さすがに1年近くも経つと変わるもんだね。